2015.09.24

親戚のように仲良し

今日は2組のお客さんでした。

今日初めて出会った二組ですが、朝の受付の段階からすっかり意気投合。

集合場所の温泉からスタート地点まで行く車中でもずーっとおしゃべりに花が咲いています。

ガイドとしては、この時間はアイスブレイクタイムとして大切にしているんだけど、今回はアイスブレイク必要なし。

という訳で、親戚写真のようでしょ。

13

「寒いかなあー。」

とか言いつつ、すぐに泳ぎ出す方々。素敵です。

6

こちらでもプカプカと天竜川を満喫。

9

こちらでもプカプカしておりますが、後ろでは何をしているのかな?

8

 

支流にいっぱいいる小魚をヘルメットで捕まえようとしているのです。

そうゆうお客さん、多いです。

ちなみに、水中の様子。小魚いっぱい!

11

休憩時間には今年のブーム(僕の中でね)石の顔作り。

今回はこの子がお気に入り。 ナイスセンスです。

4

そして、夏中繰り広げられたタイタニック!

これは素晴らしいバランス!

2

こちらは失敗!

でも、楽しさは一緒! もしかして、こっちの方が楽しんでいたりして、、、。

10

お約束のジャンプロック。

これまた、ナイスポージング! 期待を裏切りません。

1

こちらは家族みんなでジャンプ!

年賀状の写真はこれで決まりだ!

3

そんなこんなで遊びまくった一日。

美味しいカレーも食べたし、ラフトが終わったらそのまま温泉だし、最高の一日でしたね!

7

 

とっても楽しい一日でした。また、遊びに来て下さいね。

 

ガイドはトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.