2014.07.26

天竜川を遊び倒しております。

 

 

クリークサウンドの天竜川ラフティングは、一日かけて、ゆっくりとじっくりと天竜川を遊び倒そう!と、プログラムされています。

とりあえず、泳ぐのはお約束。P1120857.resized

 

のんびりした流れの場所は漕ぎものんびり。いや、漕いでいない!P1120872.resized

あたしは、こいつを落としたい! という黒い野望が渦巻いたり。(結果、二人共笑顔で落ちました)

P1120890.resized

思わずやっちゃうタイタニックゴッコ(プロレス技?)P1120894.resized

もちろん、飛び込みもやります。P1120904.resized

 

グループ全員で飛び込みもしちゃったり、P1120918.resized

おりゃー!と、見事なバック転。水深のある安全な所なら失敗しても痛くないから安心してトライできます。P1120924.resized

水掛けはスタート早々にはじまります。P1130477.resized

こんな感じで集中攻撃されちゃう人がいたり。(喜びそうな人が狙われます。)P1130486.resized

ちょっと上陸して、石なげ。的として投げた大きな石を狙って、石なげ。これが結構難しかったりします。

P1130489.resized

 

おいしい昼食も挟んで、(写真とり忘れちゃった、、、。)

一日しっかり遊びます。

みーんな、子どもみたいに笑って、はしゃいで、そんなお客さんの姿を見ることが出来るのが私たちの喜びなんです。

今日、出会ったみなさん、ありがとう。また来てね!

投稿は とき でした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.