2014.08.03

雨の日もはしゃぎます。

きょうは曇り空でした。なんだか、雨も降ってきそう。

そんな日でも、川で目一杯遊んでもらうために、ウェットスーツを着用。

一日コースで川を遊び倒すのがクリークサウンドのツアーの素敵なところですから、装備はばっちりでいきます。

P1140021.resized

「ウェットスーツって暖かいなあ。」

を体験するために、船に乗る前にとりあえず、浮いてみました。そのまんま安全講習の一部、「川に落ちたときの浮き方」を説明。

P1140020.resized

 

ですから、お天気がわるくても、3人の兄やんたちは泳ぎまくり。

 

お互いにレスキューしあう姿を何度もなんども見ました。

「でも、できれば、ツアーで偶然出会ったかわいい女の子をレスキューしたいな!」

とのことです。 この夢は次回のお楽しみに。 というか、彼女をつれて、また来てください。

P1140029.resized

 

 

「石を立てる遊び」を伝授。P1140039.resized

めちゃくちゃ楽しかったようで、さらにグレードUP!

なかなかの作品です。

P1140042.resized

ほら、なんだか芸術!

P1140043.resized

 

腹が減っては戦が出来ぬ。

アウトドアツアーではちょっと見かけないであろう豪華なお弁当です。

思わず写真をUP

P1140046.resized

 

 

いっぱい食べて元気になって、午後のツアーへ。

ジャンプロックでは、「パドル鉄砲で打たれて崖から落ちる。」というベタな寸劇を天竜船下りのお客さんに披露。

P1140089.resized

 

動画でとったけど、UPの仕方が解らないのが残念。

ついに、ガイドもパソコンの勉強が必要な時代になってきました。

 

途中、スコールのような雨もふりましたが、終始笑顔のラフティング。

今日も楽しかったねえ。

 

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.