2014.08.07

川の時間は大解放の時間

本日のお客様はこの一家。

今や、子ども達の指定席はお約束。P1140171.resized

でも、ちょっと怖いので腕を絡めたりして、超かわいいんですよ。

絵葉書みたい。

P1140174.resized

こちらでは、助け合う夫婦。

ラフティングを通して愛を確かめあっちゃうよ。

「重てえ、、。」

「いたたたあ。もういい!もういい!」って言ってたけど。

P1140178.resized

さてさて、クリークサウンドのツアーはお昼ご飯がつきます。ランチをはさんでゆっくり、じっくり、川を満喫しちゃいます。 素敵なキャンプサイトみたいでしょ。P1140180.resized

ちなみに、今日のお弁当はこんな感じ。折しも、子ども受けメニュー。P1140179.resized

 

さてさて、午後のプログラムスタート!

緩やかな流れの中では

「船のまわりを歩いてみよう!」の遊び。P1140193.resized

「私も歩くわよん!」

P1140194.resized

立ちこぎだって、お手のもの。P1140203.resized

最後の瀬(荒波)はクリークサウンド名物、ラフトボートを食品トレーに見立てた「ししゃも乗り」で全員が特等席。

スプラッシュ浴びまくり。写真は、「ししゃも後」

 

びちょびちょでニコニコ。P1140220.resized

川の時間は、子どもはより子どもらしく。大人も大解放されてニコニコ。

そんなお客さんの笑顔と一緒にいることが出来るのは、ガイド冥利につきます。P1140205.resized

というわけで、大解放ジャーンプ!

 

P1140221.resized

 

楽しい一日をありがとう。 ガイドはトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.