2014.08.09

雨でもご機嫌ラフティング

本日のお客様はこの4人。リピーターさんです!ありがとうね。P1140254.resized

「(クリークサウンドのツアーを選んだのは)いっぱい遊べるように暖かいウェアーを用意してくれるのが、決めてでした!」

とのことで、フル装備で早速落としあいっこ。

 

今日はあいにくのお天気でしたが、ずーと、こんな風景が繰り広げられていました。

P1140237.resized

こちらは撮影スポット。ミナバラ橋をバックに笑顔です。P1140299.resized

本日のお昼ご飯。 ハンバーグが好評でしたよ。P1140279.resized

お腹が満たされたところで、お約束のジャンプロック!P1140304.resized

ドキドキものでジャンプ!のあとの達成感あふれる笑顔。みんな素敵な顔をしていますよ。

P1140303.resizedP1140308.resizedP1140306.resizedP1140310.resized

ジャンプロックのあとは、ドキドキの激流2連発を堪能。

そして最後は、船の上から飛び込み大会!

 

ジャンプロックと比べて低いから、大胆にジャンプ出来ちゃいます。

こちらはバック転不発!  おいしいショットをありがとう。 不発でも痛くないのが川でのジャンプのいいところ。

P1140329.resized

女子前転! これはいい感じで決まりました!P1140330.resized

という感じで、遊び倒して、もうすぐゴール!

でも、もうちょっと遊んじゃえ!

なぜ、この方々が「ギョエー!」って顔をしているのかと言いますと。P1140335.resized

重心を移動して、ロープで船を引っ張って、ウィリーごっこをしているんです。

「ギョエー!倒れるー!」っていう叫びだったのです。(もちろん、お客様からの希望がなければ実際に倒すことはしませんよ。)

ああ、外から写真が撮りたい!P1140336.resized

 

って、遊んで遊んで、遊びまくったらもう、本当にゴールは目の前。

あとは、温泉が待ってるぜ!

今年も楽しいツアーでしたか? また、来年も合いましょうね。

トキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.