2014.08.09

なんか、もう、青春ど真ん中な感じ。

台風が近づいています。どの地域にあっても、被害が最小限度であることを願いつつ、長崎の日に思いをよせつつ、今日もラフティングが開催出来る幸せを再確認。

 

今日のお客さんは元気でかわいい娘さんたちです。

川遊び中の安全についてお話ししたら、早速出発!

P1140341.resized

 

船の隙間に足を挟んでおいたら、揺れてもそう簡単には落ちないよ!

ってことを身をもって体感中。P1140344.resized

 

でもまあ、自分から飛び込むんだけどね。

この先、こんな写真だらけなので、この一枚だけUP。

せっかくフル装備で川に来たんだから、いっぱい泳がにゃソンソン。P1140347.resized

ちょっと休憩タイム。河原で石積み。10個積めたよー。P1140358.resized

川の流れに慣れてきたら、特等席にご招待。二人ずつ、波の度に交代。P1140362.resized

などと、遊んでいると、あっという間にお昼ご飯の時間になります。

 

今日はかつの玉子とじがメインディッシュ。

毎日、おいしいお弁当をありがとうございます。 飯田市、食鮮市場のみなさん、きょうもみんな大喜びでした。P1140367.resized

という訳でいただきまーす。P1140368.resized

後半のナイスポイントはやっぱりジャンプロック。P1140398.resized

たまんねー!って気分がこちらにも伝わって来ますよ。P1140400.resized

最後の激流は、クリークサウンド名物、シシャモ乗り。

別名、「全員特等席」

 

P1140415.resized

超至近距離の波、ザブーン! ギヤアー!

ってのを写真に収めたいのだけど、これ以上は厳しい。くやしいが、これ以上乗り出して写真を撮ると、ガイドが落ちる。P1140417.resized

ところで、今日のツアーには応援団がいました。

お母さんとおばあちゃんが橋の上からタオルを振って応援!

君たち、愛されているね。P1140418.resized

 

 

青春丸出しのジャンプ!

P1140422.resized

そして、みんなで輪になってプカー。P1140424.resized

そして、いちれつー!

こうゆうのって、ガイドが誘導して行うことが多いのですが、こんな遊びを自然に発見してゆくみなさんに密かに驚いておりました。

P1140429.resized

そして、今日も遊んで遊んで、遊び倒して、、、、。

「もう一回やりたいー!スタート地点まで漕ぎ上がろう!」という底なしの遊び心と体力。

みんなで船の空気を抜くのも遊び。

P1140432.resized

お疲れさまでした。 また合おうね。

ガイドはトキでした。

 

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.