2014.08.14

大迫力!!あばれ天竜!!!

本日は朝から雨模様の中、元気な4組にお越しいただきました!!
台風が過ぎ、水量も下がって来て今日は絶好のコンディション!迫力あるあばれ天竜を楽しみましたよ〜。

最初はちょっと不安だけど・・・いくぜぇ〜〜!!
P1130736
雨が降っても関係なし!!ツアー中はみんな仲間!!遠慮なしに水かけ合戦!!
P1130734
お昼前に、興奮さめやらぬ気持ちを、ちょっとクールダウンで、プカプカ〜〜♪
P1130762
この小さな穴に、何人入れるか・・・男性7名で「もうだめ!もうだめ!!」の悲鳴の嵐!
P1130808
やっぱり今年の年賀状も、コレで決まり??
P1140791
最期は、天竜川のとっておきのミ・ソ・ギ♡
P1140804

あたたかいウェットスーツを着れば、寒さなんてなんのその!!
全身びしょぬれ、みんな泳ぎまくりで積極的に天竜川を堪能してくれました!!

ガイドも笑いが耐えない一日!楽しかったよ〜。また逢える事を楽しみにしていますね。

ガイドのみなみでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.