2014.08.16

絆が深まるファミリーラフト

本日やってきたのはこんな一家。見るからに元気一杯!さあ、ラフティングに出発!

P1130851.resized

 

増水時だけ行ける洞穴にて記念撮影。 ぜひ、年賀状に使ってください。P1130866.resized

 

みんなを引っ張るのはお父さん。 さあ、父のように飛ぶんだぞ!

おりゃあー!

ナイスジャンプです。

P1130872.resized

ここでも引っ張るのはお父さん。

「変顔でー!」というガイドからの指示にちゃーんと答えてくれてます。

でも、年賀状には使えないね。

P1130890.resized

家族の記念撮影がいっぱい。みんなでいると笑顔が増える。

そんな素敵なファミリーでした。

P1130900.resized

ガイドは、「日本人だけど」でお馴染みのジョニーでした。ジョニーを忘れないでね。来年また会いましょう。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.