2014.08.16

みんなで賑やかツアー

今日はたのしいやつらが一杯集まった。 ジョニーボートのみなさん。P1140893.resized

 

Qちゃんボートのみなさん。P1140840.resized

 

トキボートのみなさん。

IMGP0087.resized

 

みんな初顔合わせだけど、川に出た瞬間から、お友達ー!

1時間前には知らない人だったのに、水かけー!P1140826.resized

 

今日は開催が出来るぎりぎり水位のツアー。

だけど、安全な場所だっから、泳いじゃえー!P1150009.resized

はしゃいじゃえー!

P1150012.resized

冒険しちゃえー!

IMGP0124.resized

 

 

楽しくて、楽しくて、笑いが止まらないの。夫婦の絆も深まっちゃうの。P1150011.resized

ライフジャケット・ヘルメット・靴の安全セット。

ウェットスーツ・パドリングジャケットの防寒グッツ。

そして、安全を司るガイドの指示。

この3点セットがあれば増水中でも曇りや雨の日でも、川を遊び倒せちゃいます。

 

そいで、お腹が空いたところでお弁当!

私の写真を使ってー!とのことで、かわいいお弁当ガールです。

P1130932.resized

増水時はゴールに到着するのがちょっと早かったりします。

だから、支流で泳いじゃえー。

天竜川では流れが強すぎてボートから離れずに泳いでもらっていましたが、ここなら安全!楽しい!そして、支流の方が水が綺麗だったりします。童心に帰って、ツアー終了。

P1140907.resized

みんなそろって、ゴールだぜー!

イェーイ!

 

ゴールのころにはみんなが一つのチームになっちゃいますよ。P1150014.resized

 

また会いましょう。楽しい一日をありがとう。ガイドのトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.