2014.08.24

わいわい!のんびり!びしょぬれツアー!!

本日は2年ぶりに遊びに来てくれたご家族と、ラフティング初体験5人組の、2組のお客様。

終日お天気はくもりでしたが、水量はバッチリ!レンタルウェアで寒さ対策もバッチリ!
泳ぐ気まんまんで、天竜川へGO〜〜〜!!!

DSC_0265
ボートがふたつ出れば、初めて会った人同士でも、ツアー中は仲間です!!
遠慮なしに水掛け合い^^

DSC_0237
癒しのプカプカ〜〜♪水量が多い時限定の、人気メニューでみんなニッコニコ!!

P1150364
お待たせしました!!飛び込み岩再開でーーーす!!
おかわり自由!となれば、子供達は何度もチャレンジ!!

DSC_0287
名物・ししゃも乗り!!
今日の水量では、天竜川の天然水をたーーーっぷり味わっていただいた模様^^
「溺れた人の気持ちがわかる…」とポツリ。とても良い勉強?になりましたね!!

P1150407
最後はみんなでパドルアップ!!!
1日しっかり遊び倒せたかな〜〜?!ガイド共々、楽しい一日でした。ありがとう!!
また遊びにきてくださいね^^お待ちしていますよ〜〜!!

ガイドのみなみでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.