2014.08.25

振袖ビーム!

さあ,今日は静岡からの4人組。べっぴんさんであります。

受付が終わって、セーフティートーク(川遊び中の安全についてのお話)が終わって、さあ、出発! の前に、とりあえず、泳いでみる。

P1150410.resized

という訳で、出発ー!

P1150412.resized

だけど、すぐ落ちるし、、、。P1150413.resized

「みんなも、泳いでいいよー!」って伝えたら、速攻で川の中へ。

すばらしい!

「川は流れているから、泳ぎポイントを伝えられたら、躊躇なく飛び込むべし!悩んでいると、泳ぎポイントを逃しちゃうよ。」

セーフティートークのこぼれ話が生きています。P1150418.resized

全員を特別席へご招待。ここ、気持ちいいんですよ。P1150427.resized

超安全ポイントでは、船から離れてプカプカー!今日は、気温が低めだけど、ウェットスーツを着ているから、遊び放題!

 

P1150439.resized

 

目一杯あそんで、お腹が減りきったところでお弁当タイム。

おいしいお弁当。シチュエーションとロケーションが隠し味。

P1150449.resized

石たてにも挑戦。作品の前で記念撮影。P1150459.resized

 

 

 

 

 

もともと、素敵な4人組ですが、ガイドをしていると、おもいっきり,遊んで、くつろいで、どんどん笑顔が素敵になっていくのがわかります。

うれしいです。

P1150469.resizedP1150474.resized

さてさて、ジャンプロック。おりゃあー!っと、飛び込み。P1150482.resized

またまた笑顔力UP!

P1150495.resized

P1150510.resized

という訳で、今日のツアーも楽しく終了!

と、思ったら、袖に仕込んだ水を掛け合う遊びがツボにはまった様子。

題して、「振袖ビーム」

P1150519.resizedP1150517.resized

 

動画を用意しました。けど、貼り付け方がわからん!

PC担当の南さんがきっとここに動画を貼ってくれることでしょう。

こうご期待。

今日も楽しい一日だったねえ。「あっそび倒しました!」という一日でした。

ガイドはトキでした。

 

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.