2014.08.31

8月が終わっちゃうー。けど、川遊びの夏は終わらないのですよ。 

8月最後の日曜日。たくさんのお客さんがやってきてくれました。

スタート前のセーフティートークの前。

「さあ、今日も一日楽しいラフティングでしたー!っていう写真を撮りますよー!」って振ったら、「イエーイ!」とナイス反応。みなさん、楽しいツアーの準備はばっちりですね。せっかくの川遊び。大人げなく、遊び倒してねー。

P1150071

って伝えたら、速攻で始まる水掛け大会。かわいい女子の船は狙われやすいです。

P1150686.resized

本日のお客さん。ジョニーボートのみなさん。仲良し男女祭り。P1150698.resized

Qちゃんボートのみなさん。男祭り。P1150694.resized

トキボートのみなさん。女の子祭り。どの船も笑いでいっぱい!

P1150713.resized

もうすぐ9月だけど、水遊びはまだまだ楽しー。川に入れば自動的に笑顔。

P1150705.resized

特等席ですよー。「では、男子諸君、漕ぎたまえ!」という感じ。

IMGP0066.resized

今日のお弁当。「お弁当写真は私たちを使って!」というリクエストにお答えして、採用されたモデルさんです。いつもおいしいお弁当をありがとう。みんな大満足です。

 

P1150738.resized

というわけで、午後の部スタート。 しょっぱなから飛ばします。遊びまくり。P1150783.resized

もう、波にも馴れたので、立ちこぎー!

P1150784.resized

立ちこぎ女子を狙いうち男子。

ほんの数時間前までは他人だったとは思えないのです。

P1150125

いっぱいお客さんが来てくれると、どうしても、やりたくなるんです。

「100人乗ってもだいじょーぶ!」な記念撮影。

そうゆう世代なんです。お付き合い、ありがとうございます。

IMGP0098.resized

そして、男組によるスターマイン飛び込み。などという素敵なショーに拍手喝采。動画を貼れないのが残念!男組、ありがとう。

本日のししゃも乗り。スプラッシュ浴びまくりの超特等席でございます。

IMGP0100.resized

ゴール間際、安全スポットにて、ボート2台のレスキュー体制ばっちりの中で、「全員で乗ってみよう!」開催。乗れば、乗れるもんですねえ。みんなでミチミチになって乗船。

IMGP0103.resized

こんなにたくさんの人に囲まれて、なんか、学校の先生気分を味わってしまいました。「みんな、この川旅でまた一つ成長したよ。それぞれの世界で頑張ってね。遊びたくなったら、また、天竜川に帰ってくるんだよ。」

P1150177

というわけで、また会いましょう。楽しい一日をありがとう。

ガイドのトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.