2014.09.12

9月になっても心は夏真っ盛り!

9月になりまして、背景の草木を見ると秋の気配は否めない。

だけど、心は夏真っ盛り!ついでに、青春真っ盛り!

スタート地点についたら、さっそく川へ入っちゃう。

「つめーたーい!」  「あれ、なれてきた。すごいな、この服。」

そうなんです。ウェットスーツはすごいんです。

DSC_0005.resized

安全講習を終えたら、さっそく、漕ぎだします。 まだまだ練習中だけど、みんなにこにこ顔。

DSC_0033.resized

 

「ここは安全だよー。」って伝えたら、さっそく、ダイブ。

「きもちいいー!」

P1150858.resized

 

ガイド仲間の南はカメラマン(の勉強中らしい)でもありまして、「あばれ天龍」な写真を陸から撮ってくれました。

ガイドがツアー中に撮影した写真、陸から撮影した写真は後日、参加者の元へCDデーターにして送らせて頂いております。

 

DSC_0051.resizedDSC_0057.resized

でっかい波を越えて、笑顔のみなさん。

DSC_0064.resized

 

 

 

 

 

 

 

大満足の午前中。ちょっと遊びすぎて、遅めのランチタイム。おいしいお弁当の隠し味は遊びまくりの「はら減ったー!」

「今日のお弁当」モデルは、今シーズン初の男性の登場。爽やかー。

DSC_0090.resized

たっぷり食べて、たっぷり休んだら、

「午後のツアーへ行くぜー!」

「おー!」

P1150901.resized

女の子も爽やかスマイル!

天竜にやってくる子たちの美人率がとても高いような気がするのですよ。

もしかして、南アルプス天然水がそうさせている?

「美人の川」で売り出そうかしら?

P1150859.resized

午後のツアーも激流も・遊びも満喫!

お馴染み、ジャンプロック!

P1150918.resized

クリークサウンド名物「ししゃも乗り」で荒波に超接近!というか、浴びまくり!

P1150924.resized

 

もう少しでゴール。

さすがに、泳ぎまくって寒くなってきたけど、もうすぐゴールだし、

「飛ぶー!」

バック転失敗! でも、「痛くなーい!」

P1150927.resized

今日も楽しいツアーでした。

「また来たーい!」

みんなの笑顔とこの言葉がガイドにとっては最高のプレゼントです。

来年も待ってるよー。

P1150861.resized

ガイドはトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.