2015.05.04

ついにシーズン開始!

今シーズン初のお客さんはおちゃめな魅力たっぷりの女性二人組。

晴れ晴れとした最高のラフト日和。天竜川から見える景色は新緑が美しい。お日様はぽかぽか。川面をなでる風は気持ちいい。あちらこちらで鳥の鳴き声、、、。そりゃあ、自然に笑顔になっちゃいます。(もしくは眠たくなっちゃいます。)

ah

気温は抜群。「でも、まだ水温は少し低いから、川に入るのは午後からにしようね。」

と、伝えていたら、昼食後に早速入水。

若さと勢いとウェットスーツってすごいな、、、。

と、ぼくは陸の上から思っておりました。

f g

その勢いで、あまたの瀬を超え、ジャンプロックに到着。

躊躇なく飛びました&高所恐怖症を克服して(?)飛びました の図。(無理やりやらせるということはないから安心してくださいね。)

c d

そして、最後の瀬はお約束の「シシャモ乗り」

天竜のスプラッシュを浴びまくり。 なぜか、水を浴びる度に爆笑する2人であった。

 

 

i b

そんなこんなでツアーは無事終了。

夏の本格シーズン前でもしっかりとした装備があれば、めちゃくちゃ楽しめますよ。

夏を先取り。

そして、今なら、格安価格なので、狙い時ですよ、そこのお客さん!

e

今年も素敵な時間を皆さんと共有したいです。

ガイドはトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.