2015.05.04

夏のように泳ぐの巻

 

 

シーズン二日目。今日はあいにくの雨。

だけど、小雨。ウェット+ウェット+ジャケットの完全装備にて川を満喫。

今日は愛知からやって来た5人組。ラフト体験は2回目。1回目は3月のニセコだって。さむそー。それに比べりゃあ、5月の天竜は温泉だ!

i

スタート早々、どこまで堪えられるかゲームが始まる。

 

 

g

そしたら、エンジンがかかっちゃったみたいで、「つんつん!うりゃうりゃ!いけいけ!」ってのも始まる。

h f

そしたら、当然、こうなりますわな。

小雨ふる5月だというのに、、、。

e

 

この間、ガイド2年目のJ君に「トキさんって、お客さんを落としているんですか?」と、聞かれたのだけど、

答えは「みんなが自ら遊び出す。」なのだよ。

ちょっとだけ(?)誘導はするけどね、、、。ふふふふ、、、。

に、しても! 君たち元気だねえ。

8月の写真みたい。

 

 

d P1160387

そいでもって、お約束のジャンプロック。今日がギリギリの水量。これよりも水量が多かったら危険だからジャンプロックはしませんよ。

ほら、ちゃんと安全にも気を配っているんだよ。

 

 

 

b

さらに、船の上からもバンバン飛び込み。

a

そして、そして、ゴールではプカプカ泳ぎ。

 

j

 

季節感なく、泳ぎまくった5人組でした。

こんなに早々に夏全開で、君たちはホントの夏はどうするの?

夏にもおいでよ。また泳ごう。

c

今日も楽しい時間をありがとう。 ガイドのトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.