2015.07.22

夏の始まり!

台風が去ってゆき、今日はいいお天気。

ピカピカのお天気の日にピカピカの笑顔でやって来たお客さん達。

さあ、いよいよ夏本番!今日も張り切って行ってみましょう!

 

525

とは言っても、台風の影響で水量多め。

水温低め。

出発前に足だけ川に入って「冷たーい!」

なんて言っていましたが、スタート10分後には泳ぎ出すみなさん。

気温が高いので、少々水が冷たくても、

「冷たーい!」が「気持ちいいー!」に変わっちゃうんです。

528 529

 

1人じゃ怖いところも、おかあちゃんと一緒なら大丈夫!

550

 

という訳で、ラフティングも満喫。泳ぎも満喫。

おなかが減ったところで昼食タイム。

557

お昼ご飯の後は、ちょっと時間があったので子ども向け特別メニューの昆虫観察会。

いましたよ、ミヤマクワガタ。(いつでもいる訳ではないからね)

559

 

午後の部スタート。

もう、船の上に慣れちゃったので、船上で立ってポージング! 決まってます。

578

 

安全第一。でも与えられた環境で思いっきり遊びます。

恒例のジャンプロックは危険につき取りやめましたが、安全な場所では泳ぎまくり。

今日のツアーは水量多めでいい感じに歓声が上がるラフティングでした。

夏の初めの思い出になったかな?

みなさん、お疲れ様でした。

ガイドはトキでした。

 

595

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.