2015.07.28

こんな日は泳ぐに限る。

避暑地と思われがちな長野県ですが、ここ飯田は日中は暑い!

めちゃくちゃ暑い(と、言ったら 今日のお客さんfrom大阪 に大阪はこんなもんじゃありませんと教わりました)夏は川に限る。

今日は大阪より仲良し家族がやってきました。

1

ですから、速攻で水泳。

おとうちゃん、おかあちゃんが率先して水泳。

素晴らしいです。

3

先ほど、めちゃくちゃ暑い!とお伝えしましたが、川の水はそこそこ冷たい。

それが心地いい。

クリークサウンドの天竜ツアーは11時から3時が川の上にいる時間です。

つまり、一番あっつい時間を川の上で過ごしちゃうんです。 いいでしょー。

4

ずーっと家族3人でニコニコと過ごしてくれました。

2

ね、お昼ご飯もニコニコ。

今日はおなじみの夏野菜カレーでした。

5

そして、水量も安定してきたので、ジャンプロックも出来ましたよ!

ここから飛びます!

6

家族3人でどりゃーと飛び込み。

息もぴったり、大成功!

7

一日、気持ちよく、ニコニコドキドキで過ごしていただきました。

どうもありがとう。

8

おかげさまで、私もあっつい時間を川で楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうね。 また、遊びに来てね。

ガイドはときでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.