2015.08.04

河童みたいな親子がやって来た

今日も暑い一日。あんまり暑いのでラフティング開始前からさっそく入水。

猛暑だからね。

$RZ1DVDM

本日のお客さんは父子の2人ずれです。

いいお天気でよかったね。

8

とにかく、川に入っていたい!

って感じでずーと泳いでおりました。

10

川では、安全に泳げる場所、泳がない方がいい場所、飛び込んでも平気な場所など、場面によって変わります。

「ここはOk!」

のサインを出した瞬間飛び込みの図。

こんな感じでずーっと泳いでおりました。

12

 

今日は超少人数のツアーなので、のんびりした時間をいっぱい過ごしました。

支流に上がって雑魚を観察しに行ったり、

9

クワガタを取りに行ったり、

2

採れた! 今日もキャッチ&リリース

7

目一杯遊んでお昼ご飯に突入。

今日のお弁当もなかなかのボリュームです。

6

午後の部スタート。

一杯遊んで、泳いで、ジャンプロック挑戦!

「年賀状用に、子どもピンの写真をいっぱい撮ってください。」

とご要望でしたが、こっちの方がよくない? 親子ジャンプ。

3

そして、親子泳ぎ。

5

そんなこんなで、仲良し親子は大いに遊んでゆきました。

「これでもかー!」ってくらい遊んで、遊び倒して、ゴール直前、電池切れ親子。

11

 

今日も楽しい一日でしたね。

素敵な時間をありがとう。

ガイドのトキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.