2015.08.08

今日は立漕ぎ特集です。

今日は2艇出し。

ミナミボートのみなさん。

minami

トキボートのみなさん。

toki

こんな真夏日に2艇の舟が出会えば、、、、、。

もちろん、水かけ―!

mizu

水かけ―!

mizu2

水をかけるのも面白いが、泳いじゃえばいいよね。の図。

oyogi1

 

なーんて、遊んでいるうちに、ツアーは進み、難所も無事通過―!

zyoni

お楽しみのジャンプロックでたっぷりと時間を取りました。

tobi

クリークのツアーに「強制」はありません。

みんながそれぞれに楽しいことに挑戦すればいいのです。

という訳で、けんがくー。

kengaku

今日は「それぞれの挑戦 船の上で立ってみよう」特集です。

流れの中を立こぎー!

tati2

男前に決めてみる―!

tati3

手をつないでみんなでジャンプ!

tati1

ボートの上で立つ。これ一つとっても楽しみ方はいっぱいあります。

 

新しい遊びをどんどん開発しましょう。

 

トキでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.