2015.08.09

慰安旅行?研修旅行?

本日は職場の仲間達。

仲間で2艇のボートが出ると、スタート直後から遠慮がない。

ので、水かけ合戦。

 

4

仲間ジャンプもいい感じ。

7

ジャンプロック後のみなさんです。

成し遂げた笑顔にあふれています。

1

ボートの上では特別席を満喫―!

漕ぐより楽しい?

3

 

ボートの上からもジャーンプ。

5

そして、突然始まったシンクロごっこ。

お客さんが新しい遊びを次々に生み出してゆきます。

この遊び、頂きです。

6

ゴール直前で全員で記念撮影です。

ガイドのジョニーが一番はっちゃけています。

2

「みんな、ジョニーに負けるなー!」

ということで、全員写真、取り直し。

イエーイ!

8

 

すでに絆が深そうなみなさんでしたが、より一層、きずなが深まったかな。

楽しい時間をありがとうね。

また、来てくださいね。

今度は4艇出し、しましょ。

ガイドはトキとジョニーでした。

 

 

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.