2015.08.11

本日はファミリーデー!!!

今日は4組のファミリー!
家族で遊ぶにもってこいの良いお天気です!!

ジョニーボートの2組は、まさかのご近所さん同士!
初めて会ったもの同士でも、話が弾みます!!

P1160069

 

みなみボートは子供達元気いっぱい!
お父さんはそれ以上に??やんちゃ!!楽しませてくれました!!!

P1170675

 

お昼タイムも楽しみのひとつです!
子ども達ばかりが主役ではなく、時にはお父さんお母さんも、ちょっと新鮮な気持ちになってもらいたい^^!!

P1170702

後半のジャンプロック!!
ジョニーのお手本より美しい!?

P1160109

ジャンプロックも、みんな躊躇無くじゃんじゃん飛び込みます!!

P1160134

ずぶ濡れで記念撮影!!
清々しい笑顔です!!

おだやかなのんびりとした時間と、時々現れる大波や激流に

笑ったり大声を出したり・・・ジョニーもみなみも、本当に楽しい時間でした!
ありがとうね^^また遊びにきてね!

ガイドのみなみでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.