2015.08.14

おとなも子どもも元気いっぱいで〜〜す!!

子ども達は夏休み中、部活や宿題、大人に負けずなにかと忙しい!!
そんな貴重な時間の中、今日もクリークサウンドの1日ツアーにお集りいただいたみなさま!!

ジョニーボートの仲良し家族!!
P1160468

トキボートのみんな〜!!
P1180067

みなみボートの2組は、ラフティング経験者達〜!!

DSCF9292

南アルプスと中央アルプスに囲まれたこの南信州。
川から見る広い空!!なんとも言えない気持ち良さです!!

P1180078

穏やかな場所では、子ども達を特等席にご招待!
海賊王になった気分!?乗り始めはドキドキしてても、慣れてくればどんどんワンパクに!!
DSCF9315

みんな一列になってイエ〜〜〜イ!!!

P1180127
そんなことより、子ども達は泳ぎたい!!!

P1180130

 

はい!今日もお約束のタイタニックゲーム!!
新記録樹立の瞬間です!!ロープで支えているお父さんもまさかのびっくり顔!!

P1160460

 

今日初めて会った人達でも、川に出てしまえば大きな仲間!
一日かけて笑ってすごすと、何も言わなくてもみんな仲良し!!
P1180179

遊び倒したツアーの最後は、みんなでパドルア〜〜〜ップ!!!
P1160483

みんな良い感じで日に灼けてました!

温泉から出た後、それぞれに「楽しかった〜〜!!」「また来年も来ます!!」

思い思いの言葉をかけてくれて、とっても嬉しい!!
また遊びにきてね!

ガイドのみなみでした。

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.