2015.08.16

イナバウアーについて。

今日もたくさんの方々が来てくれました。まだまだ暑い天竜川、さっそくツアー開始。

 

出発前のセーフティートークではいつも、「足をしっかり固定してねー。」と伝えます。

そうすると、多少の波が来たって落ちることはない。

出発直後、緊張感をほぐすためにも「これくらいバランスが崩れても大丈夫!」

ということを、遊びながら体感してもらっています。

題して、「イナバウアー」

9

こちらの写真、なぜ天地さかさまなのかと申しますと、

怖がる少年に、「ほらー、こうやれば大丈夫だよー。」

と、伝えながら撮影したからなのであります。

5

そして、進化系。

しっかり固定できれば片足だけでも大丈夫。

ツアーが進むにつれてどんどん大胆になってゆきます。

10

こちらは寄り道。

支流にて、川遊び。魚の観察が出来ます。

川はいろんな表情があって楽しいですね。

2

カップルも最高の笑顔

8

記念写真はグループごとに撮影しますが、家族で撮影した後に、お邪魔虫を除いて、夫婦のツーショット!仲良しでいいなあ。

いろんなご希望にお答えしますよ。

4

難所もゆうゆうクリアー。

驚きと喜びの顔がいいですねえ。

1

こちらはジャンプロック。

家族4人でジャンプ、大成功!

ぜひとも年賀状写真に採用して欲しい!

3

ドキドキ・ワイワイの楽しいツアー。

最後の穏やかな水面の上で、参加者全員、1つのボートに集合!

お隣のボートに乗り移るのもドキドキ体験。

7

今日もたくさんの笑顔に出会えた一日でした。

また会いましょう。 ありがとうねえ。

ガイドのトキでした。

 

 

一覧に戻る

ニューエントリー

アーカイブ

Copyright (C) 1997-2014 Creek Sound. All Rights Reserved.